📖 新着 せどり情報

 おこづかいWAKU湧くアカデミー・90.jpg 無在庫せどらー頂・90.gif  米国版せどりアナライザー・90.gif  

電脳せどりツール「NOEL(ノエル)」買い切り版
Amazon内の定価越え商品(プレミア商品)を抽出するせどりツールです
◎発売日:2017/07/15

禁断の儲かる商品リスト 全商品画像&ASIN&利益率&利益額をプロの解説付きで大公開!
転売業界激震!禁断のリスト流出!儲かった全商品をプロが解説!

スーパーマーケット仕入れマニュアル このノウハウがあればいつでも完璧にスーパーマーケットでせどりができるぞ!
せどりで儲ける事に特化した「スーパーマーケット仕入れ」の秘訣を遂に公開

Amazonアカウントが消されないために!安全にせどりができる「52の事例集」
Amazonで商売することのリスクについて、詳しく書かれたせどり教材

買取せどりマニュアル
自宅に居ながら商品が勝手に集まってくる、せどりの自動仕入れの仕組み

原価0円、仕入れタダ、無料で稼ぐ!0円せどりマニュアル
原価0円、仕入れタダ、無料で稼ぐ!せどりノウハウ



LINEモール、フリル、モバオクなどを使ったせどりビジネス

実業×ネットの融合ビジネス

はじめまして。
加藤篤紀(かとう あつき)と申します。

実業×ネットの融合ビジネス・加藤篤紀.PNG
加藤篤紀

僕の本業は実業で、貿易、法人コンサル、飲食店の経営をしています。
丁度1年チョット前に実業の世界からネットビジネスの世界にも参入しました。

僕のビジネスはと言うと、
「実業とネットを組み合わせて片手間で効率よく大金を稼ぐ」
そんなビジネスを僕は展開しています。

あまりイメージがわかないと思いますが、
要は、実業の良い部分とネットを良い部分をそれぞれ抜き出すことで
リスク無く簡単に稼ぎましょうと言う事です。

僕ら実業の世界から見るとネットビジネスの世界は
まだまだ発展途上で、市場自体もとても小さいです。

それ故に、少し言い方は悪いですが、
ネットビジネスの人達が教えているビジネスは
僕から見ると「ビジネス」と呼べるレベルではありません。

「いい加減、ビジネス初心者が教えるネットを使ったお遊びは終わりにしましょう!」
と言う事で、僕が考えだした実業とネットを組み合わせることによって
作りだしたオリジナルノウハウを公開したいと思います。

僕の教えるビジネスは、
今CMで話題沸騰中の「LINEモール、フリル、モバオク」などを使ったビジネスになります。

もしかしたら何のことを言っているのか分からないかもしれませんね。
最近流行り出したスマートフォンのアプリの名前です。
もちろんパソコンでも実践可能です。

分からない人の為に映像でしっかり解説されていますので
下記よりメールアドレスを登録して見てみてください。

具体的にどういったビジネスなのかと言うと、

・スマホでもパソコンでも実践出来る
スキル不要、経験不要、資金不要
・ノーリスクハイリターン
・初心者向きのビジネス
・30分で35000円の利益
・最短即日収入発生

こんな感じになります。

なんだか良いことばかりで少し怪しいですね。笑
でもこれらは全て事実です。
何故このような好条件のビジネスが出来るかと言うと
これまで誰もやってこなかった、
実業とネットを組み合わせた」からです。

これによってデメリットを完全撤廃しました!

ただどれだけ僕がメールで力説しても
いきなりこんな美味しい話が来ると信用出来ないと思うので、
そのビジネスの解説、作業風景など
全てを動画にて公開していますので下記よりご覧ください。
※この方法は”秘匿性”が高い為、急にページを閉じる可能性があります。
(加藤篤紀さんのメールより)

end無料プレゼント終了しました

実業×ネットの融合ビジネス 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック